「2012年2月27日」の記事一覧

大歩危 小歩危

四国の旅

昨年の四国旅行2 昨年の四国旅行で、大歩危 小歩危に行きました。 そのときに、川に、大量のこいのぼりが泳いでいました。 最近は、どこの地域でもやっていますが、私が始めてこいのぼりの大群を見たのも20年以上前の四国でした。・・・

冒険家 八幡 暁

冒険家 情熱大陸

昨日の情熱大陸 冒険家に昔から憧れます! 昨日、情熱大陸を見ていて、思ったことは、冒険家は、命がけでその事に向き合っている 今まで、私は命がけで何かをしたことがあるのか? と問いかけてみたが、こたえは、NOだ! これから・・・

祖谷のかずら橋

四国の旅

昨年の四国旅行1 少し前にラジオで、祖谷のかずら橋が今年架け替えの年と言っていた。(3年毎に架け替え) それを聞いて、昨年行った事を思い出した。 綺麗な風景(川はとても綺麗でした)の中を走ったところにありました。 有名な・・・

ページの先頭へ